ニンテンドースイッチ本体を定価販売!?

スポンサーリンク

2017年3月に発売されてから、大人気のため入手が困難ということもあって定価以上の価格で販売されているショップが多いようですが、実は楽天ではニンテンドースイッチ本体を定価で買うことが出来ちゃうんです。

ニンテンドースイッチを楽天で定価で買う方法!

最近では、楽天やAmazonでも在庫ありの店舗は増えてきていますが、価格がまだまだ高騰しているので最安値でも3万6、7千円はしますよね。

中古なら定価よりもさすがに安いだろうと思いがちですが、中古品でも定価より価格が高く新品とほとんど変わらない価格で販売されているんです。

そんな中、探し方次第で楽天では定価でニンテンドースイッチを探すことができるんです。

その方法とは、楽天ブックスで買うことです!

楽天ブックスでは定価価格で販売されているので、タイミング次第で定価で購入することができます。再入荷されて販売開始から数分で売り切れになってしまうので、タイミングが重要ですがブックマークに登録しておいてちょくちょくチェックしておけば、うまく購入できるかもしれませんね。

ニンテンドースイッチ本体

どうしても定価価格でニンテンドースイッチが欲しいという方は頑張ってみてはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする