スパイダーマン ホームカミング

スポンサーリンク

2017年8月11日、本日公開された「スパイダーマン ホームカミング」。この映画のあらすじや見どころを紹介いたします。

今回も、もちろん主人公のスパイダーマン/ピーターパーカーを演じるのは期待の新人トム・ホランドのようですね。彼は以前にも「シビルウォー/キャプテンアメリカ」で、すでにスパイダーマンを演じているようです。

スパイダーマン ホームカミングのあらすじ

「キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー」での活躍に味を占めたスパイダーマン/ピーターパーカーの前に突如現れたヴィラン・バルチャーがニューヨークに現れ、街は大混乱。

師匠であるアイアンマンは「アベンジャーズに任せておけ」というアドバイスをするものの、ピーターはそんなアドバイスには耳をかさず突っ走っていってしまう。

スパイダーマン ホームカミングの見どころ

たびたび映画化になっているスパイダーマンシリーズですが、今回のスパイダーマン ホームカミングでは、初となる他のヒーローと共演するんです。

意外なことにほかのマーベル・ユニバースのヒーローが登場するのは今作が初です!登場するヒーローはアイアンマンです。

そして、アイアンマンを演じるのはお馴染みのロバート・ダウニー・Jrのようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする